人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松山千春コンサートツアー2007「捨石」in札幌

12月もほぼ半分が終わろうとしている時に、とんでもないクリスマスプレゼントが舞いこんできました。なんと12月24日・北海道厚生年金会館で行われる松山千春さんのコンサートチケット2枚が、ある知人のおかげで私の手元にやってきました。12月25日のチケットは一般発売で確保できていたものの、まさか24日分も入手できるとは・・・。今年松山千春ファン歴30年を迎えた私ですが、2日間連続で千春さんのコンサートに行くのは初めて!コンサート当日までまだ10日以上ありますから、交通事故に気をつけ風邪などひかないよう、自分の身のまわりの事をちゃんとしていきたいと思います。

by hokkaido-h | 2007-12-12 08:56 | 松山千春