d0127842_1417522.jpg


1月25日、松山千春デビュー35周年を記念して、
STVラジオでは、

朝の『オハヨー!ほっかいどう』から
『スーパーヒットチャートなまらん』までの全7番組にて
松山千春特集を実施します!!

『工藤じゅんきの十人十色』では、メッセージテーマを
「男と女の水曜日~松山千春」と題し募集!

『みのやと佳子のときめきワイド』では、「松山千春選手権」を実施!

さらには秘蔵音源が聞ける番組も!?
各番組が独自の企画で35周年に花を添えます

さらに!
「35周年記念オリジナルブランケット」のプレゼント企画や、
松山千春本人からの各番組へのメッセージも放送します!

また、この日には
松山千春ベストアルバム
デビューからこれまでに発表された楽曲の中から本人がセレクトした
「35th Anniversary 松山千春の世界 Chiharu Matsuyama Selection」が
発売されます!

千春さん、デビュー35周年、おめでとーーーう!
d0127842_1428319.jpg

[PR]
by hokkaido-h | 2012-01-23 14:29 | 松山千春

d0127842_9594216.jpg

↑あけましておめでとうございます。今年が日本にとって、穏やかな一年になることを祈念いたします(2012年初日の出in札幌)。
d0127842_1020993.jpg

↑今年は、辰年だじょ。
d0127842_1003023.jpg

↑2012年のお花(正月バージョン)。今回も月花(札幌市中央区)さんにお願いしました。
d0127842_1023577.jpg

↑しめ飾りも月花さんにお願いしました。
d0127842_1034880.jpg

↑しめ飾りの下には、おじゃみがついているのです。かわいいよね、コレ!
[PR]
by hokkaido-h | 2012-01-01 10:21 | 北海道